So-net無料ブログ作成
検索選択

E46 M3 購入 [E46 M3]

「しめて総額○○○万円という感じですね。」
(分かっていましたが、普通ではないですよね、それ。)
E46 330iを下取りには出さないことを決めていましたが、値引き+αもしっかり交渉して、満足いく回答が得られましたので、ついに2005年1月、E46 M3の契約書にハンコを押しました。

↓E46 330i M-Sport、最後の日のオドメーターです。


その日は、結局3時間ほどかかって交渉+契約手続きを終えたので、結構ヘトヘトになっていましたが、僕ももんちゃんも、とても満足な気持ちでした。何といっても、その頃はまだ結婚してませんでしたが、二人で決めた最初の大きな買物ですからね。

早々に+横浜-BaseのSさんに電話を入れて、330iの買取手続きをお願いして、翌週にクルマの引渡しを決めました。

いざ330i売却となると、本当に寂しい気持ちで一杯でしたね。ちゃんと売れてくれるかな?丁寧に乗ってくれる方が、次のオーナーだといいなぁー・・・とか、走行距離自体は短いですが、やはり4年以上、僕やもんちゃんと一緒に過ごした330iですから、想い出も一杯でした。
E46 330i・・・それは、全てにおいてバランスが取れた、本当に良いクルマでした。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 1

naomuto

初めまして、naomutoと申します。

偶然発見したのですが・・・私、TomsさんのE46/330のセカンドオーナーです!!!
今はなきBaseさんで購入。
購入時の仕様がブログに紹介されている330と全く同じ!!!
ホットワイヤーが付いた330MTなんて1台でしょうから(笑)
購入時期的にも一致ですし。

私が購入して10年になりますが、今も元気に走っています!!!
Tomsさんとは方向性が違うかもしれませんが、ここ数年はサーキット走行もこなし、不調無しです!!!

当方宇都宮ですので、もしご近所来ることがあればお声掛け下さい(^^)

偶然の発見にビックリしてコメント入れさせて頂きました!!
by naomuto (2014-10-27 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。