So-net無料ブログ作成
検索選択

BMW M Collection "PUMA M Shoes" [BMW]

基本、週末しか運転しないので、なかなか距離が伸びないE92 335iですが、ゴールデンウィーク長野まで足を伸ばしてきました。

行楽の谷間をついたスケジュールで、東京からの往復、渋滞らしい渋滞にも巻き込まれずに、楽々ドライブでした。東京都内の街乗りでは憂鬱になる燃費も、高速での往復では13km/lになり…やはりN54は高速走行向きですね。

しばらくブログの更新をさぼっていましたが、3~4月とネットショッピング三昧で、久々に入手したのがこれ。
BMW M Collection "PUMA M Shoes"です。[わーい(嬉しい顔)]

100522-003.jpg

100522-001.jpg


春に発売されたのは知っていたのですが、あっという間にあちこちのショップで在庫切れに…。
仕方ないので、米国のOhioにあるECS Tuningさんから購入することに。

PUMAはサイズ選択が難しいので、ネットショップの場合はちょっとした「賭け」ですが、今回はU.S size: 8.5"でドンピシャでした![わーい(嬉しい顔)]

100522-002.jpg


"M" logo付の逸品ですね。

昨今の円高傾向で、U.Sからの送料等入れても、国内価格よりも割安で購入できました。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。