So-net無料ブログ作成
検索選択
ミニカー ブログトップ

2010 E92 M3 GT2 Art Car #80432210048 [ミニカー]

ほったらかしにしていたブログの更新ですが、よく見ると約一年ぶり…。(汗

本日、やっと、やっと、やっと入手したのがこちらです。

DSC00767-02.jpg

昨年末、海外での発売と同時に、あちこちにオーダー出したのですが、入手困難な状態が続いた…

DSC00769-02.jpg

そう。『JEFF KOONS 1:18 SCALE / 2010 E92 M3 GT2 Art Car #80432210048』です。

「世界限定 5,000台」と言うことで、ネットを1ヶ月ほど探しまくっても、なかなか取り扱いが無く…結局、いつもお世話になっています米国OhioのECS Tuningさんに依頼することに。

と言っても、まぁ、国内では「定価 ¥28,980-(税込)」で売ってるんですけど、海外の価格を見ちゃうとね~…。

オーダー出しても「Back Order」のまま…ひたすら待ち続けて6ヶ月…。
そして…今月に入って、ついに「入荷!」の連絡をいただき、1週間ほど米国のあちこちの空港経由して(笑、昨日成田を通関し、本日無事、我家に着荷となりました。

まだECS Tuningさんではオーダーは受け付けているので、これは絶対欲しい!と思われる方は、英語が苦にならなければ、いまが買い時でしょ!

DSC00773-02.jpg

これミニチャンプス製ですよね、何といっても「1:18 SCALE」の物量と(笑、その仕上げの良さにはコレクターズアイテムとしての圧倒的な美しさがあります。
ボンネットとトランクが脱着可能で、ドアも開閉し、専用ディスプレイ台にクリアケース付きです。
梱包解いてなくって申し訳ない(汗

さらに、これだけでも価値がある「BMW Art Car Collection 1975~2000」のブックレットが付属してきます。

DSC00777-02.jpg

結局、国内の販売価格に対して、円安をフル活用!で、(内緒ですけど)○万円以上お安く入手できました。

さて、どこに飾るか?それが悩みどころです。
タグ:BMW Art Car E92 M3
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

久々の更新 [ミニカー]

自分の不注意で、7月の終わりに右足の薬指を骨折してしまいました。


↑あと、「チック・ヒックス」でコンプリート

そんな訳で、この夏はM3を運転することも出来ずにいます。あー、もったいない。
さすがにそろそろ3週間過ぎましたので、だいぶ楽になってきました。
あと2週間ほどすれば運転も普通に出来るかな?

この機会に、週末は近場で映画を観たりして過ごしています。
MI3、パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト、今週はハチクロ観なきゃ。
あとゲド戦記・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

moblogトライ! [ミニカー]

もんちゃん(←奥さん)のただならぬ進化に負けてはいられません。追い付け、追い越せ、moblogにトライです。
最近、本棚を購入して、この手のミニカーもきれいに整理して飾ってます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
ミニカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。